トヨタ センチュリー その1ヽ(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


模型の方がスランプなので
今回は気楽に作れる物にしましたヽ(*`Д´)ノ

『センチュリー』です。。。( ・ д・)

部品点数もあまり多くなく手軽かな?
って思って選びました( ・ д・)


century_001.jpg

まずは塗装前にパーツを色々と仮組みしてみると
シートを整形する必要がありました( ・ д・)


赤丸のヘッドレスト調整用ノブですが
シートを貼り合わせると一部が浮いてしまいます(・ω・`)

なので一度削除してあとでプラ棒で作りなおすことにしますヽ(#`Д´)ノ


century_002.jpg

ヘッドレスト調整用ノブを削除し
2分割されているパーツを接着しましたヽ(`Д´)ノ

接合部分に隙間が出来るのでパテを盛って整形します(`ー´)

画像はパテが乾いていないのでまだ整形していません。。。( ・ д・)


century_003.jpg

さて続いてシャーシですがサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ

マスキングの作業があるので本格的な塗装は土日になると思います(`ー´)



century_004.jpg

マスキングのし易さと塗装の順番を考慮して
一部分をセミグロスブラックで塗装しておきましたヽ(*`Д´)ノ


次回は足回りのパーツを塗装しようと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。