トヨタ センチュリー その39\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で2台目の内装終了ですヽ(#`Д´)ノ




century_165.jpg

さてこちら( ・ д・)

丸い2つのパーツは1台目で作成したヘッドレストの調整用ダイヤル
それと未塗装だったATレバーですヽ(*`Д´)ノ


century_166.jpg

シートに取り付けると画像のような感じ( ・ д・)



century_167.jpg

キットのフロアパーツに先ほどのATレバーと
リア用モニター等のパーツを取り付けた図ヽ(`Д´)ノ


century_168.jpg

そしてシートを取り付け(`ー´)

シートベルトソケットは毎度おなじみホビーデザイン製ですヽ(`Д´)ノ



century_169.jpg

さて、以前ハンドルを紹介しましたが
ノーマルでがなんとなくイメージ違うので画像のようなハンドルにしました( ・ д・)

これはアスカモデルのホイールに付属しているハンドルですヽ(*`Д´)ノ

グリップ部分はアイボリーにしています(`ー´)


century_170.jpg

ダッシュボードに取り付けヽ(`Д´)ノ

今回の内装色とマッチしていると思ってますがいかがでしょう。。。( ・ д・)


さてこれで内装パーツは全て終了ヽ(*`Д´)ノ

全てを組みつけると以下の通りです(`ー´)



century_171.jpg

century_172.jpg

century_173.jpg

茶系&ベージュとなりました(`ー´)

ボディの色に合うような内装色にしたつもりです( ・ д・)

これにて内装は2台とも完了∩(゜∀゜)∩

次回からまたボディに移りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。