トヨタ センチュリー その42\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は外装パーツをやります。。。( ・ д・)

まずはフロントバンパーからですヽ(#`Д´)ノ



century_184.jpg

こちらはキットのバンパーの下部( ・ д・)

ゲートを処理すると見事にメッキが剥がれます・・・(;´Д`)

下側なので見えることは少ないのですが
一応少しだけ処理をして目立たなくしようと思います(`ー´)


century_185.jpg

処理をした画像ヽ(*`Д´)ノ

処理と言ってもハセガワのミラーフィニッシュを貼っただけです( ・ д・)

それでもやらない寄りかはましかと。。。(・ω・`)


century_186.jpg

そんなゲートのメッキごまかし処理が終わったら
バンパーモールを塗装しますヽ(`Д´)ノ

画像はマスキングが終了したところヽ(*`Д´)ノ

結構時間かかります(;´Д`)


century_187.jpg

そしてセミグロスブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

まだ完全に乾燥していなそうなので
マスキングを剥がした画像はまた次回( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。