トヨタ センチュリー その46\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回はテールレンズの続きではなくボディですヽ(`Д´)ノ

窓枠やらタイヤハウス周りのモールを塗装しました(`ー´)


century_197.jpg

こちらはマスキングで覆ったボディ。。。( ・ д・)

実は最初ハセガワのミラーフィニッシュを貼りつけたのですが
どうもおもちゃっぽく見えたので剥がして塗装に踏み切りましたヽ(*`Д´)ノ


century_198.jpg

century_199.jpg

そして塗装(`ー´)

以前メッキ系塗料でメッキシルバーを使用していたのですが
とうとう在庫が底をついたのでメッキシルバーネクストを使用しましたヽ(`Д´)ノ

下地を極力整えるのは無論ですが、エアブラシの圧や
吹き方を説明書通りにやればそこそこメッキっぽくなりますヽ(*`Д´)ノ
(初代メkkいシルバーには敵いませんが・・・)

で、マスキングを剥がすと。。。( ・ д・)


century_200.jpg

century_201.jpg

century_202.jpg

century_203.jpg

画像ではあまりよくわかりませんが
模型的にはミラーフィニッシュより塗装の方が良いと思います(`ー´)
(それっぽく見えると言う点で・・・)

さて2台中黒い方はここまで来ました( ・ д・)

次回はどこに手を付けましょうかね。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。