ちょっとしかやらないシリーズ【はしご付き消防車】その32\(`O´) / [はしご付き消防自動車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ちょっとしかやらないシリーズ!!!ヽ(`Д´)ノ
文章も少し、進捗も少し、と言うシリーズヽ(`Д´)ノ
少しでもやってれば完成するだろうって感じヽ(`Д´)ノ
アオシマの1/72はしご付き消防自動車やってます(`ー´)

昨日は夜中にブログアップ使用と思っていましたが寝てしまいました。。。(;つД`)

そんな訳でこんな時間ですが消防車だけでも。。。( ・ д・)
(センチュリーは夜中にね)

ladder_079.JPG

次回は研き出しと言っていましたが
キャビンの内側の塗装がまだだったので塗装しますヽ(*`Д´)ノ

まだ磨き出し前なので多少塗料がはみ出しても
磨き出しできれいに落とします(`ー´)


ladder_080.JPG

内側はインスト通り、ニュートラルグレーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

キャビンの後ろ側のパーツにダボがありますが
ここは見えなくなる部分なので処理はしていませんヽ(*`Д´)ノ

次回は磨き出し終了の報告です(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。