トヨタ センチュリー その49\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ウィンドの塗装、シャーシへの内装の取り付けも終了したので
ボディを合体してみようと思いますヽ(`Д´)ノ


さて前回手戻りが生じたと書きましたが
何かと言うとここです。。。( ・ д・)


century_211.jpg

リアバンパーの縦のラバー(?)部分(・ω・`)

すっかり塗装するのを忘れていました(;´Д`)

一応塗装は終了したのですが、まだ乾燥していないので
マスキングを剥がした画像はまた今度掲載します( ・ д・)

今回はこれがメインではなくグリルとヘッドライト等をやってましたヽ(*`Д´)ノ


century_212.jpg

こちらはグリル(`ー´)

一応内側部分は墨入れをしているのですが
画像では良くわからないですね。。。( ・ д・)

もう少し強調した墨入れをした方が良いかもしれません(・ω・`)


次はこちらヽ(*`Д´)ノ


century_213.jpg

ライトレンズですヽ(`Д´)ノ

レンズの周りを縁取るように黒くしていますが
実車はこのような部分は存在しません( ・ д・)

ただこちらの方が模型的に締まるので縁取りました(`ー´)


century_214.jpg

ヘッドライトユニットに取り付けるとこのような感じですヽ(`Д´)ノ

グリルに貼るデカールもまだなので
ヘッドライト含めボディに取り付けるのは次回になりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。