Carnival Phantasm AE86 レビン その3ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本日も『Carnival Phantasm AE86レビン』の続きですヽ(*`Д´)ノ

今回はリアバンパー(`ー´)



ae86_cp_012.JPG

実車のバンパーには牽引フックが存在しますが
キットではその位置に窪みこそあるものの省略されています( ・ д・)

まずはここに穴を開けて上げますヽ(#`Д´)ノ



ae86_cp_013.JPG

ピンバイスでいくつか穴を開けて
デザインナイフで切り取っていきますヽ(`Д´)ノ

点と線を結ぶ要領で大まかに開けていく感じです(`ー´)



ae86_cp_014.JPG

大まかに開口したら形状を整えて開口は完了∩(゜∀゜)∩

牽引フックの取り付けはバンパーをボディに取り付ける直前に行いますヽ(*`Д´)ノ


ae86_cp_015.JPG

開口部の形状を確認するためにサフを吹きましたヽ(`Д´)ノ

少し傷があるので修正します( ・ д・)

さて画像にある赤丸ですが、ヒケが生じている部分です( ・ д・)

バンパー内側にボディへ取り付けるための突起があるのですが
だいたいこの部分の表面にはヒケがあるものです

それほど酷いヒケではないのですが
サンドペーパーで慣らすかパテを盛るかちょっと考えています(・ω・`)

どの道、修正はしなければなりません(;´Д`)

さて次回はフロントバンパーへ移りますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。