Carnival Phantasm AE86 レビン その8ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

前回に続き今回も『Carnival Phantasm AE86レビン』のシャーシ塗装ですヽ(*`Д´)ノ


今回は排気系に色を乗せるところからですヽ(`Д´)ノ



ae86_cp_037.JPG

まずはコレ( ・ д・)

下地にピュアブラックを吹いてから
フィニッシャーズのクロームシルバーを塗装しました(`ー´)



ae86_cp_038.JPG

全てが同じ色では面白くないので
キャタライザー(?)の部分はファインシルバーで塗装してメリハリを出しますヽ(*`Д´)ノ

これで排気系の基本塗装は完了(・◇・)



ae86_cp_039.JPG

次はインストにもあるとおり
シャーシフレームの一部をボディと同色に塗装しますヽ(`Д´)ノ

今回はホワイトボディなのでシャーシフレームもホワイト
その前にサフを吹いて発色をよくしてあげます( ・ д・)



ae86_cp_040.JPG

サフが乾いたらクレオスのクールホワイトを吹いて終了ヽ(`Д´)ノ

これでシャーシの基本塗装は完了しました∩(゜∀゜)∩

あとはマスキングは剥がすだけですが
今回も排気系に焼きの表現をするので
次回はそこから進めてマスキングを剥がしシャーシ塗装を完了させます(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

矢田@医療職兼業トレーダー

私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-11-03 17:33) 

ガレやま!

■ 矢田@医療職兼業トレーダー さま

コメントありがとうございます(・◇・)
特別なことはしていないので
時間をかけてゆっくりやれば誰でも出来ますよ(・◇・)


by ガレやま! (2016-11-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carnival Phantasm AE..Carnival Phantasm AE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。