風邪ひいてしまいました・・・(;´Д`) [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ここ最近ブログを更新していませんでしたが
風邪をひいてしまい模型を作る気力がありません(;´Д`)

咳も酷いので咳をする度、手元が狂い作業も出来ません
風邪が治るまでしばらくお休みします(・ω・`)

風邪ひく直前までやっていた作業はこれでした。。。( ・ д・)

a4_tr_001.jpg

アオシマの「ブライアンジェームストレーラーズ A4トランスポーター」

少しだけ実車に近づけようとちょっとだけいじってます(`ー´)

では風邪が治ったらまたお会い致しましょう。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

朝蔵哲也

お大事にしてクダサイね。。。。
早く治るといいですね。。

by 朝蔵哲也 (2017-03-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。