SUZUKI JIMNY(JA11-5) その31ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

まだ咳が出て手元が狂うので細かい作業が出来ません(;´Д`)

なので今回は未着手だったホイール合わせをヽ(`Д´)ノ


jimny_149.jpg

今回オーバーフェンダーにしたので
少し太いタイヤを履かせようと思い、
フジミのジムニーからホイールを持ってきました(`ー´)

で、左がフロントホイールで右がリアですヽ(`Д´)ノ



jimny_152.jpg

偶然にもリアはピッタリ無改造で装着可能ですが
フロントは装着不可なのでポリキャップを取り付ける部分を切り詰めました( ・ д・)

切り詰めた寸法はオーバーフェンダーに合わせ3ミリ切り詰めています(`ー´)

そしてフロントだけ装着に軸が必要なので
真鍮パイプを用いて取り付けますヽ(*`Д´)ノ


jimny_150.jpg

jimny_151.jpg

装着するとこのような感じ(`ー´)

取り合えず調整が終わったの次回はメッキを剥がし塗装しますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。