レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その5 ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回の『カローラレビンAE92 `88 Gr.A仕様』はデカール貼りですヽ(`Д´)ノ


ae92_gra_030.jpg

今回は青いストライプのデカールのみ貼りました(`ー´)


ae92_gra_031.jpg

このデカール凄くボディに馴染みますヽ(`Д´)ノ

とても貼り易かったです(・◇・)

マークソフターを使う必要はないです( ・ д・)


ae92_gra_032.jpg

でも馴染むと言うことは切れやすいかもしれません( ・ д・)

そしてデカール軟化剤を使うと溶ける可能性もあるかも知れません(・ω・`)



ae92_gra_033.jpg

とにかく貼り易かったのと
某キットのようにボディに対して
デカールのサイズが小さくて合わないと言うこともなく
ボディに対して大きさもばっちりです(`ー´)



ae92_gra_034.jpg

今回貼ったデカールは少し寝かして乾燥させますヽ(*`Д´)ノ

次回はワンクッション他の作業をやってから
残りのデカールを貼りたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。