レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その7ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やっとのことでデカールが貼り終わりました。。。( ・ д・)


ae92_gra_037.jpg

最近作業が長続きしないので中々進みません・・・(;´Д`)



ae92_gra_038.jpg

以前にも書きましたがデカールは貼り易いです(・◇・)

非常にGoodです(`ー´)b


ae92_gra_039.jpg

今回は136号車にしましたヽ(`Д´)ノ

ちなみにインターテック最終戦でクラス優勝を成し遂げたのは
ゼッケン137号車ですヽ(*`Д´)ノ



ae92_gra_040.jpg

お尻はストライプ以外ゼッケンのみ( ・ д・)

バンパーも意外とシンプルですヽ(*`Д´)ノ




ae92_gra_041.jpg

で、そのバンパー(・ω・`)



ae92_gra_042.jpg

フロントバンパーの黒い帯もデカールですが
曲面やモールドにもよく馴染んでくれますヽ(*`Д´)ノ


ボディはしばらくの間乾燥に入りますヽ(`Д´)ノ

内装もやりたいけど次はどこやろうかなぁ( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。