レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その10ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さて今回も引き続き内装ですヽ(*`Д´)ノ

ae92_gra_052.jpg

こちらは前回パテを盛ったダッシュボード(`ー´)

結構ヒケてたんですね。。。( ・ д・)

これで塗装が出来ますヽ(`Д´)ノ

で、シートも塗装しようと思ったのですが(・ω・`)


ae92_gra_053.jpg

ダボがあったので埋めましたヽ(*`Д´)ノ

頭の部分にもあったのですが
こちらは凸状のダボだったのでペーパーで削りました(`ー´)



ae92_gra_054.jpg

こちらはフロアヽ(`Д´)ノ

塗装前に再度整形し、
前回紹介したエッチングパーツを組み付けてから塗装していますヽ(*`Д´)ノ

次回はここから塗り分けに入ります(`ー´)


ae92_gra_055.jpg

未塗装だったホイールもフロアのついでに塗装しましたヽ(`Д´)ノ

こちらはデカールを貼らなければなりませんね( ・ д・)


さて進捗がドンガメ状態ですが
これからもゆっくり作っていきますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。