レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その15ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回の『AE92 `88 Gr.A仕様』はダッシュボードですヽ(*`Д´)ノ


ae92_gra_077.jpg

やっと塗装しました( ・ д・)
セミグロスブラック一色です(`ー´)

ここからチョコチョコパーツを追加して行きますヽ(*`Д´)ノ



ae92_gra_078.jpg

まずはセンターコンソールからですが
何やらツマミのようなスイッチのような物が付いているので作りますヽ(`Д´)ノ

直径1ミリのプラ棒に0.4ミリの穴を開けて( ・ д・)



ae92_gra_079.jpg

さかつうのパーツを差し込みますヽ(*`Д´)ノ

これで終了(`ー´)



ae92_gra_080.jpg

センターコンソールに取り付けるとこんな感じヽ(`Д´)ノ

ついでにもう一つスイッチが付いているので取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

こちらもさかつう製ですヽ(`Д´)ノ


次回も追加パーツを取り付けますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。