ポルシェ962C その3ヽ(`Д´)ノ [962C]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も『962C』ですヽ(`Д´)ノ



Bla_962c_015.jpg

ボディ塗装前、最後の工程はルーフに存在するドアヒンジ( ・ д・)

こちらはエッチングに置き換えるので削除しました(`ー´)

それと同じくルーフ上部にあったアンテナ取り付け部分も削除していますヽ(*`Д´)ノ



Bla_962c_016.jpg

そして再度全体にサフを吹いて塗装を行いますヽ(`Д´)ノ



Bla_962c_017.jpg

Bla_962c_018.jpg

Bla_962c_019.jpg

フィニッシャーズのピュアホワイトで全体を塗装しました(`ー´)


これよりデカール貼りの工程となりますヽ(*`Д´)ノ


Bla_962c_020.jpg

Bla_962c_021.jpg

ひとまず片側だけ。。。( ・ д・)

今回は『BLAUPUNKT』にします(`ー´)

1989年の鈴鹿で走行した車両にしましたヽ(`Д´)ノ

ゼッケンは8にしますヽ(*`Д´)ノ

ドア部分の曲面が意外と複雑なので
デカールを貼るのに相当苦労しました・・・(;´Д`)

この部分、仕事が終わってから貼るには時間が足りないかもしれません。。。( ・ д・)

次回もデカール貼りですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。