アヴェンタ ドール ドバイポリス仕様 その2ヽ(`Д´)ノ [アヴェンタ ドール ドバイポリス]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

なかなか模型を触ることが出来ず間が開いてしましました。。。( ・ д・)
今回も『ランボルギーニ アヴェンタ ドール ドバイ ポリス仕様』ですヽ(`Д´)ノ


aventador_007.jpg

今回塗装してデカールを貼る予定でしたが
ボディで気になる部分を見つけたのでそちらをやってました(・ω・`)

前回サイドインティークの分割箇所を埋めましたが
画像のパテ盛りでもわかるように、ここにも分割痕が残ってしまうので埋めてあげましたヽ(`Д´)ノ



aventador_008.jpg

次はコチラ(`ー´)

赤丸内はサイドスカートに当たる部分を接着するノリ面ですが
ノリ面の厚みが薄いため、サイドスカートを取り付けると
ボディの面と均一にならず奥まってしまうことから
0.25ミリのプラ板を貼り、ボディ面と均一になるようにしてあげましたヽ(`Д´)ノ

これで塗装前の下処理は完了です(`ー´)



aventador_009.jpg

で、サフ吹いて。。。( ・ д・)



aventador_010.jpg

ボディ塗装をしましたヽ(`Д´)ノ

今回はクレオスのクールホワイトで塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

この塗料は隠ぺい力が強く好きな塗料です(`ー´)


次回はデカール貼りますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。