1/12 ケーターハム スーパーセブンBDR その1ヽ(`Д´)ノ [スーパーセブンBDR]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

前回最後の記載しましたが今回は大物ですヽ(*`Д´)ノ

土日等の休日の1日は1/12 ケーターハム スーパーセブンBDRをやったり
1/12のFIAT 500をやったりしますヽ(#`Д´)ノ

今回はケーターハム スーパーセブンBDRですヽ(*`Д´)ノ


まずはフレームから。。。( ・ д・)




super_7_001.jpg

super_7_002.jpg

ゲートの処理やらの下準備をしてサフを吹きましたヽ(`Д´)ノ

フレームの接合部等、なかなか塗料が入り込んでくれなくて
サフ吹くだけで30分以上はかかっています・・・(;´Д`)



super_7_003.jpg

super_7_004.jpg

super_7_005.jpg

そしてセミグロスブラックで塗装(`ー´)

サフ同様結構時間かかりました。。。( ・ д・)



super_7_006.jpg

一応インスト通りに進んでいますが
次はフロントに取り付けるラックケースヽ(`Д´)ノ

プラパーツの構成は画像の通りですヽ(*`Д´)ノ



super_7_007.jpg

こちらもセミグロスブラック一色で塗装します(`ー´)



super_7_008.jpg

ラックケースに取り付けるパーツ( ・ д・)

ステアリングピニオンを取り付けるので
ハンドルを切るとステアしますヽ(`Д´)ノ
(たぶん)

タイロッドは金属製で小さなビスで組み付けますヽ(*`Д´)ノ


super_7_009.jpg

こちらはタイロット上からラックケースに嵌めこむブーツヽ(`Д´)ノ

ゴム製なので柔らかいです(`ー´)



super_7_010.jpg

ラックとタイロットをネジを使用して組み付け( ・ д・)



super_7_011.jpg

super_7_012.jpg

ラックケース下部にピニオンを設置し
その上に前出のパーツを乗せますヽ(`Д´)ノ



super_7_013.jpg

蓋をするようにラックケース上部を組み付けますヽ(*`Д´)ノ



super_7_014.jpg

最後にブーツを嵌めこみラックケースは完了です(`ー´)



super_7_015.jpg

フレームに取り付けましたヽ(`Д´)ノ

次回はリア部分をやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。