いすゞ ジェミニ(前期) その12ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も引き続きシートですヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_084.jpg

フロントシート背面を塗装していなかったので塗装しましたヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_085.jpg

それとヘッドレストも同様にセミグロスブラックで塗装です(`ー´)



gemini_early_type_086.jpg

次にフロントシートにRECAROのデカール貼りますヽ(`Д´)ノ



gemini_early_type_087.jpg

gemini_early_type_088.jpg

リアシートとフロントシート全体に
つや消しトップコートを吹いてシート本体は完了です(`ー´)

デカールの上からつや消しトップコートを吹くと
透明な余白部分も目立たなくなりますヽ(*`Д´)ノ

前出のヘッドレストもつやを消しましたが
まだメッシュ部分が終わっていません。。。( ・ д・)

キットではメッシュを表現した透明パーツを嵌めるのですが
雰囲気的にアレなので実際のメッシュにしようと思いますヽ(`Д´)ノ

そこはまた次回ヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。