1/12 ケーターハム スーパーセブンBDR その3ヽ(`Д´)ノ [スーパーセブンBDR]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

お休みと言うこともありスーパーセブンをやっておりましたヽ(*`Д´)ノ

今回はサスを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



super_7_029.jpg

まずはパーティングラインやらダボをパテ等を使用して整形しました(`ー´)



super_7_030.jpg

サフ吹いて塗装準備完了ですヽ(#`Д´)ノ



super_7_031.jpg

まず下地塗装としてブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ

今回はインストの塗装とは違い
社外品っぽく塗装しようとおもいます(`ー´)



super_7_032.jpg

インナーチューブ側の塗装ですが
フィニッシャーズのクロームシルバーを全体に塗装しましたヽ(`Д´)ノ




super_7_033.jpg

シルバーとして残したい部分にマスキング。。。( ・ д・)

この上から再度ブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



super_7_034.jpg

今度はブラックとして残したい部分にマスキングをしましたヽ(`Д´)ノ



super_7_036.jpg

こちらはアウターチューブですヽ(*`Д´)ノ

先ほどブラックで塗装した部分で
ブラックを残したい部分にマスキングをしましたヽ(`Д´)ノ



super_7_035.jpg

この画像はフロント、リアそれぞれ片方ずつの画像になります( ・ д・)

マスキングをした後、クロームシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



super_7_037.jpg

クレオスのメタルパープルを塗装します(`ー´)


super_7_038.jpg

マスキングを剥がして
前後片側だけ組み立ててみましたヽ(*`Д´)ノ

取り付けた際どのように見えるかはまだわかりませんが
前後のサスの塗装はこれで終了ですヽ(#`Д´)ノ

次回は取り付けます(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。