毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その22ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

毎週木曜日が隔週木曜日になってしまったので
これからはちゃんと毎週やろうと。。。( ・ д・)


さてNSXですがドアの内張り塗装の続きですヽ(*`Д´)ノ


nsx_a_228.jpg

前回途中まで塗装をしましたが
気に入らないので再度サフ吹いてやり直しです。。。(・ω・`)


nsx_a_229.jpg

まずはパワーウィンドウ等のスイッチがある部分を
セミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


nsx_a_230.jpg

そして塗装した部分をマスキング。。。( ・ д・)



nsx_a_231.jpg

次にドアの開閉をするインナーハンドルがある部分をブラックで塗装しますヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_232.jpg

そしてまたまたマスキング・・・(;´Д`)



nsx_a_233.jpg

次に塗装がジャガーパープルなので
ブラック等がはみ出た部分にサフを吹いて発色を良くします(`ー´)



nsx_a_234.jpg

そして必要な部分にジャガーパープルを塗装しますヽ(`Д´)ノ



nsx_a_235.jpg

ジャガーパープルを残す部分にマスキングをしましたが
さすがに仕事から帰って出来るのはここまででした。。。(;つД`)

次回は庫の続きから始めて内装を終了させますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。