1/12 ケーターハム スーパーセブンBDR その8ヽ(`Д´)ノ [スーパーセブンBDR]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

お休みなのでスーパーセブンですヽ(*`Д´)ノ

今回はデフハウジングを取り付けますヽ(`Д´)ノ



super_7_073.jpg

こちらが今回のパーツ( ・ д・)

パーティングライン等、下地処理をしてサフを吹きましたヽ(`Д´)ノ



super_7_074.jpg

デフハウジング自体は2つのパーツで構成されています( ・ д・)

パーツを接着してから塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

使用した塗料はフィニッシャーズのライトガンメタルですヽ(`Д´)ノ



super_7_075.jpg

前出のパーツには写っていませんでしたが
プロペラシャフトとインナージョイントですヽ(`Д´)ノ

プロペラシャフトはセミグロスブラックで塗装し
インナージョイントはフィニッシャーズのCLKシルバーに
同社のライトガンメタルを少量混ぜたもので塗装しました(`ー´)



super_7_076.jpg

組みたてるとこんな感じヽ(*`Д´)ノ




super_7_077.jpg

super_7_078.jpg

組み立てたパーツをフレームに組み付けました(`ー´)

フレーム側にパーツを組み付けると
どんどんそれっぽくなっていくので楽しいですヽ(*`Д´)ノ

次回はリアの足回りを取り付けますヽ(`Д´)ノ

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。