毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その26ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


塗装に時間がかかってしまいこんな時間にUPです。。。( ・ д・)


さて今回からエンジンを中心にやっていきますヽ(`Д´)ノ



nsx_a_250.jpg

まずはエンジンブロック下部と排気系が一緒になったパーツから( ・ д・)

下地塗装のピュアブラックの上からエンジンブロックと
排気系の過給機付近をシールズシルバーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ




nsx_a_251.jpg

前出の部分にマスキングをして。。。( ・ д・)




nsx_a_252.jpg

過給機をシールズシルバーにクロームシルバーを少量混ぜたもので塗装し
排気系の中間にあたる部分にクロームシルバーを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_253.jpg

エキゾースト先端に伸びるパイプ部分は
クロームシルバーにゴールドを少量混ぜたもので塗装しています(`ー´)



nsx_a_254.jpg

でもってまたまたマスキングをして。。。( ・ д・)




nsx_a_255.jpg

最後に残りの部分をファインシルバーで塗装して終了ですヽ(*`Д´)ノ

マスキングを剥がした状態は以下(`ー´)



nsx_a_256.jpg

nsx_a_257.jpg

nsx_a_258.jpg

nsx_a_259.jpg

塗り分けてみましたが画像ではほとんどその違いがわかりませんね。。。(;´Д`)

完成するとほとんど見えませんが自己満足の世界です(・ω・`)

次回もエンジンですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。