カルソニックスカイラインGTS-R '89 その22ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

え~しばらく内装です。。。( ・ д・)

さて今回はパイピングですヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_120.jpg

まずはコチラ( ・ д・)

いつも内装に穴開けてコードを通してるだけなので
今回は実車の様にコードの皮膜を守るリアバルクヘッド用の
ゴムブッシングを作成しました(`ー´)

画像は使用するケーブルより外径の太いコードの皮膜を利用して作成してますヽ(`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_119.jpg

こちらは太い方のケーブルヽ(*`Д´)ノ

こちらに関しては適当な太さのケーブルが無かったため
前述のケーブル皮膜ではなく1mmのプラ棒に0.5mmの穴を開けて作りました( ・ д・)



calsonic_skyline_gts_r_123.jpg

calsonic_skyline_gts_r_124.jpg

ちょっと浮いていますが取り付けた感じは画像の通りヽ(`Д´)ノ

ボディ被せたらまったく見えないと思います・・・(;´Д`)

で、今回は助手席だけパイピングが終了しました(`ー´)

以下、画像の羅列です。。。( ・ д・)



calsonic_skyline_gts_r_121.jpg

calsonic_skyline_gts_r_122.jpg

calsonic_skyline_gts_r_125.jpg

calsonic_skyline_gts_r_126.jpg

エアジャッキのホースですが
すぐ後ろにくるロールケージよりドア内張り側に取り回すのですが
内張りが干渉するので今回はロールケージより室内側での取り回しとなります(・ω・`)


次回は運転席側やりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。