カルソニックスカイラインGTS-R '89 その26ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まだまだ内装は続きますヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_141.jpg

まずは前回取り付けたシフトブーツ部分に
アドラーズネストのヘキサリベットを取り付けました ヽ(*`Д´)ノ

実車のリベットは黒なのですが、
模型的なメリハリを付けるためシルバーをチョイスしています(`ー´)



calsonic_skyline_gts_r_142.jpg

次にコチラ。。。( ・ д・)

フットレストが無いので
それっぽくプラバンで作成しましたヽ(*`Д´)ノ

実車は申し越し縦に長いです(・ω・`)

穴は正面が小さくサイドは少し大き目な穴なのでそのようにしましたヽ(`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_143.jpg

画像だとよくわからないかもしれませんがアクセルペダルです( ・ д・)

キットは平らなので実車のように穴開きにしましたヽ(*`Д´)ノ

ただし実車はもっと小さな穴で
1/24に置き換えると直径1ミリ位だと思います(・ω・`)

なので今回は雰囲気だけです。。。( ・ д・)



calsonic_skyline_gts_r_144.jpg

セミグロスブラックとシールズシルバーで塗装しておしまい(`ー´)



calsonic_skyline_gts_r_145.jpg

calsonic_skyline_gts_r_146.jpg

こんな風に取り付けましたヽ(`Д´)ノ

フットレストは結構いい加減です・・・(;´Д`)

アクセルペダルにシルバーの点のような物がありますが
T2m製のボルトを仕込んであるからですヽ(`Д´)ノ

次回もまだまだ内装ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。