CALSONIC NISSAN R91CP その40ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はウィンドーパーツの磨き出しと
塗装を行いましたヽ(`Д´)ノ


r91cp_200.jpg

まずはフロントヽ(`Д´)ノ

4000番までサンディングした状態(`ー´)



r91cp_201.jpg

ボディと同様のメニューで
コンパウンドで磨いていきましたヽ(*`Д´)ノ



r91cp_202.jpg

r91cp_203.jpg

サイドも同様です( ・ д・)



r91cp_204.jpg

で、塗装ヽ(`Д´)ノ

まずはキット付属のマスキングシートを使用して
ブラックを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

その後再度マスキングをして
ウィンドーをカウルに取り付ける金具を黒鉄色で塗装して完了です(`ー´)



r91cp_205.jpg

マスキングを剥がしましたヽ(`Д´)ノ

はみ出しもなく上手くいきましたヽ(*`Д´)ノ



r91cp_206.jpg

サイドも全く問題ないと思いますヽ(`Д´)ノ

塗装が完全に乾燥したら
ボディカウルに取り付けてあげます(`ー´)

次回は続きからですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。