LB-WORKS F430 その7ヽ(`Д´)ノ [LB-WORKS F430]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で内装は終了ですヽ(`Д´)ノ




lb_f430_027jpg.jpg

まずはまだ塗装していなかったハンドルから。。。( ・ д・)

最初にシールズシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ




lb_f430_028jpg.jpg

シルバーで塗装した部分にマスキングをして
セミグロスブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ




lb_f430_029.jpg

マスキングを剥がしてスイッチを赤く塗装して完了(`ー´)

ちょっと赤がはみ出しているので修正します( ・ д・)




lb_f430_030.jpg

ダッシュボードに取り付けて終了ですヽ(`Д´)ノ




lb_f430_035.jpg

次に前回塗装したシートを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

シートベルトのソケットも併せて追加しました(`ー´)




lb_f430_036.jpg

こちらはドアの内張りですヽ(`Д´)ノ

基本フラットブラック一色ですが
スピーカーの部分にホビデザに付属のエッチングパーツを取り付けていますヽ(`Д´)ノ

エッチングはセミグロスブラックで塗装しましたが
渕の部分のみ塗装を剥がしエッチングの金属を活かしています(`ー´)




lb_f430_031.jpg

これらのパーツを取り付けてダッシュボードは完了です(`ー´)



lb_f430_032.jpg

lb_f430_033.jpg

lb_f430_034.jpg

今回は全体をブラックで塗装してシンプルな内装にしましたヽ(*`Д´)ノ


次回はシャーシかなぁ。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。