PANDEM FAIRLADY 240Z その15ヽ(`Д´)ノ [PANDEM 240Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



240Zはまだ作業が出来る部分があるので
今回はコチラ。。。( ・ д・)



rb_130z_078.jpg

ロールケージを組もうと思います(`ー´)

まずレジンパーツの下処理を行いましたヽ(`Д´)ノ

結構きついパーティングやら歪な部分があるので
可能な限り整形してあげましたヽ(*`Д´)ノ

接合部分には補強として真鍮線を差し込んでいます(`ー´)



rb_130z_079.jpg

rb_130z_080.jpg

そして組み立てた後、サフを吹きましたヽ(`Д´)ノ

フロント側の天井に近い部分は後で単独で取り付けますヽ(*`Д´)ノ




rb_130z_081.jpg

今回はシルバーのロールケージにするので
下地塗装としてブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



rb_130z_082.jpg

rb_130z_083.jpg

そしてフィニッシャーズの
クロームシルバーを塗装して完了です(`ー´)

次回はフロアに設置しますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。