LANCER TURBO '84 RAC RALLY その29ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近模型やる気が無くてなかなか進みません。。。( ・ д・)

でもだんだん完成に近づいて気がします(`ー´)



lancer_turbo_127.jpg

今回はウィンドの塗装を行いましたヽ(`Д´)ノ

単にガラスパーツにマスキングして
セミグロスブラックを塗装しただけですけど。。。( ・ д・)



lancer_turbo_128.jpg

で、マスキングを剥がして終わりヽ(`Д´)ノ

デカールを貼るのはもう少し時間を置いて
塗料が完全に乾燥するまで待つことにしますヽ(*`Д´)ノ




lancer_turbo_129.jpg

次にリアスポイラーヽ(`Д´)ノ

こちらもセミグロスブラック一色(`ー´)

塗装する前にトランクとの合いを確かめた方がいいです( ・ д・)

スポイラー両サイドに少々出っ張りがあり
そのまま取り付けるとトランク面から浮いて変な隙間ができます(・ω・`)

塗装が乾燥したらデカールを貼り
デカールの水分が飛んだらツヤ消しトップコートを吹いて
デカールの透明部分を馴染ませます(`ー´)



lancer_turbo_130.jpg

取る付けるとこんな感じですヽ(`Д´)ノ

次回はウィンドパーツをボディに取り付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LANCER TURBO '84 RAC..LANCER TURBO '84 RAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。