LANCER TURBO '84 RAC RALLY その31ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


少しずつ進んでいるような気がするランタボです( ・ д・)

今回はボディとシャーシを合体させました(`ー´)



lancer_turbo_134.jpg

まずはラジエターヽ(`Д´)ノ

ブラックで全体を塗装してから
別売りエッチングパーツにあるコアを取り付け(`ー´)

裏面も用意されていますが
取り付けても流石に見えないので付けてません(・ω・`)

何かに使います(`ー´)




lancer_turbo_135.jpg

ボディとシャーシを合体させましたヽ(`Д´)ノ

特に干渉もなく合体出来ます(`ー´)

で、前出のラジエターは全く見えません。。。( ・ д・)



lancer_turbo_136.jpg

次にコレヽ(`Д´)ノ

こちらも別売りエッチングパーツにセットされているマッドガード(`ー´)


プライマーを塗装後、レッドを塗装してから
つや消しトップコートを吹いていますヽ(`Д´)ノ

ガレやまが唯一持っているRACの実車画像を見ると
赤いマッドガードに見えるので赤にしています( ・ д・)

本当はデフを飛び石から守るため
シャーシに小さなマッドガードがあるのですが
こちらは省略しました(・ω・`)

想定なのですが、マッドガードには
『MITSUBISHI』の文字が入っていると思いますヽ(`Д´)ノ

適当な文字が無かったのでこちらも省略しています( ・ д・)



lancer_turbo_137.jpg

マッドガードとタイヤを取り付けました(`ー´)




lancer_turbo_139.jpg

ちょっとゴミが付いてますが
マッドガードの取り付けはこんな感じヽ(`Д´)ノ




lancer_turbo_140.jpg

マッドガードの底辺を路面と並行に取り付けるのはちょっと厄介。。。(・ω・`)




lancer_turbo_141.jpg

斜め後ろからヽ(`Д´)ノ

完成までもう少しです(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。