LANCER TURBO '84 RAC RALLY その完成ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

時間がかかりましたがランタボ完成しました(`ー´)




lancer_turbo_142.jpg

まずは最初の段階でモールドされていた鍵穴ですが
プラ棒にアクスティオンのエッチングやたら付いてくる
マイナスネジのようなエッチングを各キーシリンダーとして使いますヽ(`Д´)ノ

画像ではよくわからないかもしれませんね。。。( ・ д・)




lancer_turbo_143.jpg

次に手を付けていなかったリアの牽引フックヽ(`Д´)ノ

別売りのエッチングを塗装した物です(`ー´)




lancer_turbo_144.jpg

取り付けるとこんな感じ( ・ д・)




lancer_turbo_145.jpg

今回アンテナはさかつうの物を使いましたヽ(`Д´)ノ

これで完成です(`ー´)




lancer_turbo_146.jpg

lancer_turbo_147.jpg

ボンピンは当初つまむところを車体外側にしていましたが
当時の実車は内側につまむ輪っかがあるので一度抜いて付け替えました( ・ д・)




lancer_turbo_151.jpg

lancer_turbo_148.jpg

lancer_turbo_149.jpg

lancer_turbo_150.jpg

リアアンダーのリベットも金属製に打ち直してあります(`ー´)



lancer_turbo_152.jpg

そんな訳で完成しましたヽ(`Д´)ノ

次回は今年最後の未開封物ですが
年内には完成は無理かな( ・ д・)?

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。