’70 PLYMOUTH AAR CUDA その20ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日、今日腰が痛くてしんどいです。。。(;´Д`)

さてまたまた内装ですヽ(`Д´)ノ




CUDA_110.JPG

フロントシートを取り付ける前に
以前塗装したバルクヘッド部分を取り付けましたヽ(`Д´)ノ

補器類は配線の都合があるので取り付けていません( ・ д・)



CUDA_111.JPG

で、フロントシートですが
シートベルトを取り付けました(`ー´)

片方が無いですが、クーダは片方がルーフ(天井)についています( ・ д・)



CUDA_112.JPG

フロアに設置しました(`ー´)



CUDA_113.JPG

次に左右の内張りヽ(`Д´)ノ

以前にアイボリーで塗装したものを塗り分けます( ・ д・)

ガラスを昇降するハンドルとフロント部分を塗り分けますヽ(`Д´)ノ


CUDA_114.JPG

こちらですが、キットではモールドされている
インナーハンドルもシルバーで塗り分けるのですが、
今回は0.25ミリのプラ板で作成したものを取り付けることにしましたヽ(`Д´)ノ



CUDA_115.JPG

マスキングを剥がし前出のパーツを取り付けました(`ー´)

まだ少しやるところがあるので
フロアへの取り付けは次回ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’70 PLYMOUTH AAR CUD..’70 PLYMOUTH AAR CUD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。