’70 PLYMOUTH AAR CUDA その35ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はシャーシとボディを合体して
エンジンの配線等を接続してあげましたヽ(`Д´)ノ



CUDA_203.JPG

と言いつつまずはテールレンズの塗装をしましたヽ(`Д´)ノ

たったこれだけなんですが、モールドが細く
一部はっきりしていない箇所もあったので
塗装には悪戦苦闘しました( ・ д・)

結局きれいにできず、この状態で妥協しました( ・ д・)

このテールをボディの裏からはめ込むことで
やっとシャーシとボディが合体出来ますヽ(`Д´)ノ



CUDA_197.JPG

合体する前にラジエター(`ー´)

キットではモールドで表現されていたプレッシャーを
チューブに置き換えましたヽ(`Д´)ノ



CUDA_198.JPG

単純に差し込んだだけでは『ビヨ~ん』ってなるので
目立たない箇所に真鋳線で止めていますヽ(`Д´)ノ


さて、ボディとシャーシを合体させます(`ー´)



CUDA_199.JPG

CUDA_200.JPG

合体させてからじゃないと接続できないパイプがあるので
残りのパイプの取り付けや配線の取り回しをおこないましたヽ(`Д´)ノ




CUDA_201.JPG

CUDA_202.JPG

最終的に巨大なエアクリーナーカバーが付くので
キャブあたりはほどんど見えなくなります(・ω・`)

取り外せるようにすればいいのかとは思いますが
どうしよう。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’70 PLYMOUTH AAR CUD..’70 PLYMOUTH AAR CUD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。