’70 PLYMOUTH AAR CUDA その37ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回の続きでマフラーからですヽ(`Д´)ノ


CUDA_209.JPG

こんな感じで塗装が終了しました(`ー´)

特筆するところはありません。。。( ・ д・)

マフラーエンドはフィニッシャーズのクロームシルバーですヽ(`Д´)ノ




CUDA_210.JPG

早速シャーシに取り付けました(`ー´)

パーツ自体に少しゆがみがあるようで
左右で少々いびつになっています。。。(・ω・`)



CUDA_211.JPG

随分前に塗装&組み立てておいた
ロアアーム周辺のパーツを取り付けましたヽ(`Д´)ノ




CUDA_212.JPG

まったく手付かず状態だったブレーキも塗装(`ー´)

リアはドラムブレーキですヽ(`Д´)ノ



CUDA_213.JPG

前後ともすんなり取り付けられます(`ー´)




CUDA_214.JPG

次にホイールヽ(`Д´)ノ

メッキパーツでしたが
一度メッキを剥離して塗装しました( ・ д・)

インストではリムがメッキのままで
内側がアルミシルバーっぽい色で塗装する指示がありましたが
この型のクーダはさらに中心がガンメタルっぽい色になっているので
フィニッシャーズのライトガンメタルで塗装しています(`ー´)



CUDA_215.JPG

タイヤを取り付けデカール張って完了ヽ(`Д´)ノ




CUDA_216.JPG

仮ですが取り付けてみましたヽ(`Д´)ノ

次回はまったくやってないボンネットをやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’70 PLYMOUTH AAR CUD..’70 PLYMOUTH AAR CUD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。