’70 PLYMOUTH AAR CUDA その39ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もフロントグリルの続きですヽ(`Д´)ノ



CUDA_225.JPG

前回ヘッドライトのレンズをつけると
イメージが違うと記載しましたが
レンズが大きすぎることが判明しました( ・ д・)

キットのレンズを取り付けると
メッキのリムが見えなくなってしまうので
今回はバルケッタのレンズを使用しましたヽ(`Д´)ノ

レンズも付いたのでフロントグリル周辺を
クロームシルバーで塗装してフロントグリルは終了です(`ー´)



CUDA_226.JPG

ボディに取り付けるとこのような感じになりますヽ(`Д´)ノ



CUDA_220.JPG

さて、フロントバンパーを取り付けたいところですが
まずはライセンスプレートを作りました(`ー´)

今回はカリフォルニアライセンスで
1970年代に使用されていた青地に黄色文字にして当時感を出していますヽ(`Д´)ノ



CUDA_223.JPG

CUDA_224.JPG

使用したデカールは画像のものでウォーバードデカール製ですヽ(`Д´)ノ

これ文字の部分が立体的になっていてgoodなんです(`ー´)



CUDA_221.JPG

CUDA_222.JPG

ライセンスプレートにボルトとステーを付けましたヽ(`Д´)ノ

キットのフロントバンパーはライセンスプレートが一体となっているのですが
ちょっと厚みがあるので、バンパーから削除し0.3ミリのプラ板に置き換えます( ・ д・)

切り取った以上、取り付けにはステーが必要なので
今回ライセンスプレートにステーも付けて
バンパーに固定することとしましたヽ(`Д´)ノ

そんな訳で次回はバンパーを取り付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’70 PLYMOUTH AAR CUD..’70 PLYMOUTH AAR CUD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。