スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様 その2ヽ(`Д´)ノ [スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様]

starion_012.jpgみなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回に引き続きボディですヽ(`Д´)ノ



starion_008.jpg

今日は雨も降っているのでボディ塗装はできません(・ω・`)

なのでボディをもう一度よく見てみると
リアフェンダーアーチの一部に赤丸のような部分を発見ヽ(`Д´)ノ

この状態は反対側もそうです( ・ д・)

削って処理をします(`ー´)



starion_010.jpg

さらに確認を進めると。。。( ・ д・)

右フロントフェンダー先端がこのような状態(・ω・`)

面を併せる必要があります( ・ д・)



starion_012.jpg

リアフェンダー後部からリアバンパーに延びる位置に
微小ながらヒケが存在します(・ω・`)

これはペーパーで何とかなるかと。。。( ・ д・)



starion_013.jpg

そしてフロントバンパー下部ですが
大きなヒケがあるのでパテ盛りましたヽ(`Д´)ノ

最初は見えないからいいかな( ・ д・)?
と思ったのですが、この下にエッチングの牽引フックを付けた時
エッチングのラインが直線のため、処理をしないと
ヒケが引き立つ気がしたので処理することにしましたヽ(`Д´)ノ

そんな訳でボディはまだ塗装に移れませんです。。。( ・ д・)



starion_014.jpg

で、他に出来るところとして内装をやろうと思ったのですが
室内のタイヤハウスの出っ張りが異常にデカいことに気が付きましたヽ(*`Д´)ノ

これではモーターライズの内装みたいです(;´Д`)

ただ修正するにはシャーシにも手を加えなければならず
結構な改修となるので今回はこのままいきます。。。( ・ д・)



starion_015.jpg

そんな訳で膨らみ過ぎは無視して
各種パイピングを通す穴を開けておきました(`ー´)




starion_016.jpg

それとこのボルトは金属に置き換えようと思いますヽ(`Д´)ノ

次回は内装?それともボディか( ・ д・)?

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。