EP71スターレット中期 その29ヽ(`Д´)ノ [EP71中期]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


段々完成に近づいてきたスターレットですヽ(`Д´)ノ



starlet_middle_077.jpg

今回1号機、2号機同時に進めました(`ー´)

で、テールランプを塗装して取り付けたり
リアのフックなどを取り付けましたヽ(`Д´)ノ



starlet_middle_078.jpg

こちらはリアバンパーヽ(`Д´)ノ

ナンバー灯はデカールが用意されています(`ー´)

一応向きがあるので注意です( ・ д・)



starlet_middle_079.jpg

バンパーを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

あとリアハッチを開けるノブも取り付けていますヽ(`Д´)ノ

2号機にはあえて『TOYOTA』のデカールは貼っていません(`ー´)




starlet_middle_080.jpg

1号機のフロントグリルとバンパーが未装着だったので
この段階で取り付けましたヽ(`Д´)ノ

次回も引き続き完成に向け頑張りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。