EP71スターレット中期 その完成ヽ(`Д´)ノ [EP71中期]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回スターレットは最終回ですヽ(`Д´)ノ


starlet_middle_088.jpg

まずは磨き出しに邪魔になるので削除した
ウォッシャーノズルを0.5ミリのプラ棒を火であぶって作成(`ー´)

先端部分のみを使いますヽ(`Д´)ノ




starlet_middle_089.jpg

次にナンバープレートヽ(`Д´)ノ

1号機は「19-84」でEP71がデビューした1984年を意味しています(`ー´)

「す」はスターレットだから( ・ д・)

「横浜 54」は登録当初っぽくしたかったので「54」にしていますヽ(`Д´)ノ

2号機の「71-93」はEP71とカタログ値に93馬力からで
それ以外は意味はありません。。。( ・ д・)



starlet_middle_2_085jpg.jpg

2号機は泥除け付けておきました(`ー´)

これで完成ですヽ(`Д´)ノ

ではいつものように画像の羅列をどうぞ。。。( ・ д・)


starlet_middle_090.jpg

starlet_middle_2_081jpg.jpg

starlet_middle_091.jpg

starlet_middle_2_082jpg.jpg

starlet_middle_092.jpg

starlet_middle_2_083jpg.jpg

starlet_middle_093.jpg

starlet_middle_2_084jpg.jpg

starlet_middle_094.jpg

starlet_middle_2_086jpg.jpg

starlet_middle_095.jpg

starlet_middle_096.jpg

またそのうちちゃんと画像を撮りたいと思いますが
一先ず今回で完成です\(`O´) /

子のキットはパーツもそれほどないし、作りやすいキットでした(`ー´)

ただ素組みの場合、少々車高が高すぎる気がします。。。( ・ д・)

でもプロポーションも良く、好キットではないでしょうか(`ー´)

ハセガワさんは最近この手のキットを出してくれるので好感が持てます(・◇・)

是非KP61も出していただきたいものです(`ー´)

さて次回作はまったく決まってませんヽ(*`Д´)ノ

今度は何を作ろうかなぁ(・◇・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。