FORD MUSTANG GT4 その10ヽ(`Д´)ノ [FORD MUSTANG GT4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

引き続き内装をやっておりますヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_093.jpg

mustang_gt4_094.jpg

で、前回の続きで消火器ですヽ(`Д´)ノ

消火器を塗装後、前回作成したホースジョイントに
パイピングをしたり、レバーにケーブルを取り付けました(`ー´)

塗装はインスト上、ジャーマングレーですが
実物はそこまで暗い色ではないのでダークグレーで塗装しています(・ω・`)

資料を見て思ったのですが、マスタングの消火システムは
電気式かと思ったらレバーを引いて消化剤を噴射する機械式なんですね。。。( ・ д・)

なのでレバーから延びるワイヤーを2本取り付けていますヽ(`Д´)ノ

行先はセンターコンソールと車外になります(`ー´)

それとレバーと消火器本体の間にある
丸い部分には圧力計があるので、
バルケッタのメーターデカールから
適当な大きさのデカールを選び貼ってあげましたヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_095.jpg

mustang_gt4_096.jpg

消火器を設置して他のパイピングを併せ配線等を整理しておきましたヽ(`Д´)ノ


消火剤のルートはトランク内(安全タンクが設置)と
エンジンルーム側に延びます(`ー´)

次回はバッテリーケース辺りをやっていきますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。