FORD MUSTANG GT4 その完成ヽ(`Д´)ノ [FORD MUSTANG GT4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

連休中に完成しようと思ってましたが
なかなか進まず本日完成しましたヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_233.jpg

で、いきなりホイール&タイヤ。。。( ・ д・)

ボディ被せた時にタイヤ周りが寂しかったのでデカール貼りましたヽ(`Д´)ノ

それとホイールにはエアバルブも追加しています(`ー´)


mustang_gt4_236.jpg

取り付けるとこんな感じ。。。( ・ д・)




mustang_gt4_235.jpg

キットで表現されていないリップスポイラーワイヤーを作成(`ー´)

0.3ミリの洋白円にパイピングコードの被膜を被せ
その被膜の上からミラーフィニッシュを貼っています( ・ д・)

それを挟むようにエッチングの六角を取り付けていますヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_237.jpg

これでフロント周りは完了ヽ(`Д´)ノ



mustang_gt4_238.jpg

リアトランクにあった元々のモールドは
磨き出しの時に邪魔になるので最初の段階で削除したので
こちらもエッチングを塗装して取り付けました(`ー´)
(赤丸内)



mustang_gt4_239.jpg

リアスポイラーの翼端板にヘキサボルトをと取り付け(`ー´)

これでインスト以外の工作は全て終了ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで完成画像をどうぞ(`ー´)



mustang_gt4_240.jpg

mustang_gt4_241.jpg

mustang_gt4_242.jpg

mustang_gt4_243.jpg

mustang_gt4_245.jpg

まだ指紋だらけでキレイじゃないので
ボディをもう一度キレイにしてから改めて撮影します( ・ д・)

次回は何を作ろうかなぁ(・◇・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。