ランサーターボ(ロードVer)その8ヽ(`Д´)ノ [ランタボ(ロードVer)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


内装の続きをやっていますヽ(`Д´)ノ



lantab_034.jpg

今回はまずドア内張からヽ(`Д´)ノ

塗装はインスト通りに塗分けてから
ストライプのデカールを貼りました(`ー´)

このストライプの部分ですが、デカールのテカリが気になります
実車はモケット生地のような感じでこのようにテカリません。。。( ・ д・)

なのでツヤを消してあげますヽ(`Д´)ノ



lantab_035.jpg

このような感じにマスキングして
デカールの部分だけツヤを消してあげました(`ー´)

マスキングしている部分は樹脂系の素材なので
素材感の違いを表現をするためツヤは消していませんヽ(`Д´)ノ

内張はまだ追加工作があるので今回はこれだけ。。。( ・ д・)

次はダッシュボードですヽ(`Д´)ノ



lantab_036.jpg

最近あまりやっていなかったのですが
今回は久々にメーターパネルのカバーを作成しました(`ー´)



lantab_037.jpg

前回の続きで他のパーツを組み付けてあげましたヽ(`Д´)ノ



lantab_038.jpg

そしてリアシートヽ(`Д´)ノ

こちらは全体にツヤ消しトップコートを吹いています(`ー´)



lantab_039.jpg

今回最後ですが、フロアにコンソールを取り付けましたヽ(`Д´)ノ

シフトノブやサイドブレーキの塗装はインスト通りです(`ー´)

次回も内装ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。