コスモスポーツ NERV官用車 その8ヽ(`Д´)ノ [コスモスポーツNERV官用車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回はコスモスポーツですヽ(`Д´)ノ




eva_cosmo_048.jpg

今回はダッシュボードです(`ー´)

キットはこのような感じ( ・ д・)



eva_cosmo_050.jpg

まずはグローブボックス脇にある取っ手ヽ(`Д´)ノ

キットはモールドになっていて
握れるような取っ手ではありません。。。( ・ д・)



eva_cosmo_049.jpg

元の位置に0.5ミリの穴を開けて
0.5ミリのプラ棒を差し込んであげましたヽ(`Д´)ノ

完成したら見えないでしょうね。。。( ・ д・)



eva_cosmo_051.jpg

次にメーター類ヽ(`Д´)ノ

メーター針やスケールがモールドされています( ・ д・)

塗装はキレイに出来そうもないので
キット付属のメーターデカールを貼ろうと思いましたが
デカールがオーバースケールでメーターリングの中に納まりません。。。(・ω・`)



eva_cosmo_052.jpg

なので穴を開けましたヽ(`Д´)ノ

デカールは台紙から切り離し
台紙ごと裏から貼り付けることにしました(`ー´)



eva_cosmo_053.jpg

全体をインスト通り塗装してボタン類や
スイッチ類に色を載せましたヽ(`Д´)ノ



eva_cosmo_054.jpg

メータのガラスはプラ板を切り出してはめ込んでいますヽ(`Д´)ノ

その他スイッチ類のそばにある文字等を
それっぽく再現して完了です(`ー´)

次回のコスモは引き続き内装ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OPEL MANTA 400 Gr.B ..OPEL MANTA 400 Gr.B .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。