ランサーターボ(ロードVer)その完成ヽ(`Д´)ノ  [ランタボ(ロードVer)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ランタボ完成しましたヽ(`Д´)ノ


lantab_102.jpg

残りのパーツ( ・ д・)

これらを取り付ければ完成です(`ー´)



lantab_103.jpg

あ、もう一つ。。。( ・ д・)

マットガードですが、ダボだらけだったので
パテで埋めてあげましたヽ(`Д´)ノ

塗装はフラットブラックで塗装しますヽ(`Д´)ノ



lantab_105.jpg

lantab_104.jpg

lantab_106.jpg

前出のパーツを取り付けて完成です(`ー´)



lantab_108.jpg

lantab_113.jpg

今回はエンブレム等何も付けていませんヽ(`Д´)ノ

サイドモールもレス状態です(`ー´)



lantab_109.jpg

lantab_110.jpg

車高落としてホイール変えて
シートをレカロに変更したくらいでほぼ素組みですヽ(`Д´)ノ



lantab_111.jpg

ヘッドライトがイマイチなんですよね。。。(・ω・`)

こう言う作りパーツは今後の課題かな( ・ д・)?



lantab_112.jpg

lantab_107.jpg

ここのキット、特にストレスもなく作成できたともいます(`ー´)

ハセガワさんは最近、ガレやまの好みの車両を出してくれるので良いです(・◇・)

今度はラリーバージョンも作ってみようと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。