Fate RE雨宮 ブログトップ
- | 次の10件

届いた!リリカルなのは フェイト・T・ハラオウン RX-7 RE雨宮!ヽ(`Д´)ノ [Fate RE雨宮]

fate_001.jpg

アオシマ痛車シリーズ No.12
『リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン FD3S RX-7 RE雨宮』が
本日入荷しました!\(`O´) /

今回は1ケース買いだったので大量大量!ヽ(*`Д´)ノ
でもそんなに作れる訳ないので既にクローゼットに収まっています(`ー´)

今回の痛車はいいですね。
ボディは雨宮仕様でバイナルなどのデザインも好きです。
単なる痛車と言う感じはしませんし、このままD1に出場しても
違和感なくカッコイイと思います(・◇・)

さて今回のデカールはこんな感じ↓
fate_002.jpg
今までのシリーズよりあっさりとした感じ。

実際にある車両をモデル化したので当たり前なのですが
実車仕様を完成させると言う意味からすると
色々な種類のデカールがあるより目的がはっきりしていいと思います。

2台分位のデカールがあるとどんな仕様にしようかと
あれこれ迷ってちっとも進まないし。。。( ・ д・)

さて中身はボディのみ紹介しますが
ボディ本体は以下の画像

fate_003.jpg

以前発売された雨宮のFDと中身は同じです。
で、痛車シリーズNo.1の『涼宮FDの』のボディと並べて見ましたヽ(#`Д´)ノ

fate_004.jpg

fate_005.jpg

リア周りを上から見るとリアハッチエンドの形状が『涼宮FD』と異なります。
明らかに雨宮FDの方が湾曲しています。
それと下の画像ですが、真後ろから見るとリアハッチエンド中央の
盛り上がりも違うのが判ります( ・ д・)

fate_010.jpg

今度はサイド
それもAピラーからフロントフェンダーの違い
まずは『雨宮FD』
fate_009.jpg

そして『涼宮FD』
fate_008.jpg

実車もフロントフェンダー自体ノーマルではないので
違うのは当たり前なのですが、ウィンカー位置が全然違いますね。

すごく簡単ですが今日はこんなところで
さていつから作ろうかなぁ。。。(`ー´)

では!\(`O´) /
- | 次の10件 Fate RE雨宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。