マスキング地獄からの解放!ヽ(`Д´)ノ [色々]

blog_r33_002.jpg

マスキング地獄からやっと抜け出せたクラナドソアラとR33 GT-R!ヽ(`Д´)ノ

かなり疲れました(;´Д`)
まだ手直しするところはありますが
何とかここまでと言ったところです( ・ д・)

この休みにR33を含め4台にウレタンクリアーを吹きました。
そのうちクラナドソアラ2号機は磨き出しまで終了ヽ(`Д´)ノ

b_cla_soarer_003.jpg

写真がヘタであまり写り込みがわからないので
写り込んでいる物に焦点を当て撮影したのが下の画像(`ー´)

b_cla_soarer_004.jpg

今回はいつにも増してピッカピカです(・◇・)
1500番から4000番までサンディングしてあげ
コンパウンドはタミヤの粗目⇒細目⇒モデラーズトップコンパウンド
⇒タミヤの仕上げ目⇒フィニッシャーズのミクロで仕上げています。

まだ3台磨き出しをしなければいけないと思うと滅入りますが
やらなきゃ終わらないので頑張ります!o(*>д<)o


さて話題は変わって日産座間工場ヽ(`Д´)ノ
今日は座間日産の納涼祭が中止のため(景気の影響・・・)
それに代わって執り行われた『ひまわりフェスタ』に記念車庫から
車両が数台展示されると言うことで行って参りましたヽ(*`Д´)ノ

下の画像はその一部
北米輸出仕様のSPR311(・◇・)
blog_spr311_001.jpg

良いですね~(`ー´)
後ろにも写っていますが、今回はMID4も展示してありました
で、資料の為に数百枚撮影したのですが、私の撮る画像の殆どは
blog_spr311_002.jpg

MID4もこんなのや
blog_mid4_001.jpg

こんなのばかりです。。。( ・ д・)
blog_mid4_02.jpg

日産座間工場が閉鎖されたとは言え、ここではかなり特殊な車両も
作られているので友人に頼んで見学させてもらいたいものです。
S-GTの車両とかもここで色々と・・・(`ー´)


ではまた!\(`O´) /


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

キャラハン

こんにちは。(^o^)

ソアラピカピカで気持ちいいですね。

MID4のテールって、S14にそっくりなんですね。。。

by キャラハン (2009-10-13 15:29) 

ガレやま!

コンニチワ!ヽ(*`Д´)ノ


そうなんです。
私もあらためてMID4のテール見た時
S14にそっくりと思いました(゚Д゚)
実際に並べて比べてみたいです。

座間は記念車庫が工場と同じ敷地内にあるので
この後殆どの車両が自走して帰るんです。
最後まで居ると走る姿が見れるのですが
今回は帰って来てしまいました( ・ д・)

あ、但しR33LMとかレース車両は近隣から
爆音で苦情が来るので手押しで戻るそうです(`ー´)

by ガレやま! (2009-10-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。