クレスタを完成させよう!ヽ(`Д´)ノ [80年代の車(61クレスタ)]

会社ブログに連載中のFIAT500と同様に
木曜日に連載している企画があります。

それは。。。

『クレスタを完成させよう!ヽ(`Д´)ノ 』

と言う企画(`ー´)
こちらのブログにも転載します。

社内ブログでのFIAT500は来週で最終回なんですが
こちらのブログでは後追い掲載なのでまだ先。
でもこのクレスタは社内ブログとリアルタイム進行で行きますヽ(*`Д´)ノ

今回はクレスタ1号機の紹介
はい2号機も同時進行で製作していますヽ(#`Д´)ノ

cresta_a_001.jpg

この1号機はペッタンコにします\(`O´) /
まず車高調整前の画像。
これはこれでいいのですが2号機がこれ位なので落とします(`ー´)

cresta_a_002.jpg

落としました~(・◇・)

このボディにはサイドステップが付くので
完成後はもう少し落ちているように見えるはずですヽ(`Д´)ノ

cresta_a_003.jpg
フロントから見るとこんな感じ

今回の掲載分はこれだけなのです
次週は2号機を含めもう少し進めたい。。。( ・ д・)

本当は2号機にサフを吹きたかったのですが
天候不良で本日は出来ませんでした(;´Д`)

あ、クレスタとは関係ないけどフェイトFD3Sは
来週から製作過程を掲載する予定です。

それではまた!\(`O´) /


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

キャラハン

おはよーございます \(^o^)/

クレスタペッタペタですね。。。。
いったいいくつブログ書いてるんでしょう???

私はこのところほとんど製作が進んでません。。。。。(・_・;)


by キャラハン (2009-11-20 06:48) 

ガレやま!

たまにはこんなやんちゃなのも良いかなと・・・( ・ д・)

今書いてるブログは2つだけですよ
プライベートと社内でしか見れないイントラ内のブログです(・◇・)

あれもこれも作っているので
最近は時間刻みでスケジュール表作って作業していますヽ(#`Д´)ノ
by ガレやま! (2009-11-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。