Fate.RE雨宮RX-7 FD3Sを作ってみる!ヽ(`Д´)ノ[1] [Fate RE雨宮]

取りあえずやっつけてみることにしたFate.RE雨宮RX-7 FD3Sヽ(`Д´)ノ

ボディとバンパーだけサフ吹いてみました(`ー´)

fate_011.jpg

う~ん
フロントバンパーは少し合わせ加工が必要かと・・・( ・ д・)

サイドの画像
fate_012.jpg

サイドステップ辺りは大丈夫そうだけど
気に入らないところも少し
でも修正が面倒なのでこのままいくかも。。。

ボディじゃないけどキットのマフラー
fate_013.jpg

ゲートの処理をするとご覧の通り
メッキは一度落とすことにしましょう。

でも実車のFateのマフラーとは違います( ・ д・)
シングルではなく2本出し
でもこのマフラーもなかなか好きです(・◇・)

実写と比べてみたのですが、実車により近づけるためには
デカールを作製しなければなりません。
フロントウィンドのワイパーに近い部分にも模様があり
フロントバンパーとサイドステップの張り出している部分にも同じ模様があります。
(デカールにあるサークルの模様みたいなヤツ・・・ 何て言うの?)

ホイールも同様。そしてリアホイールは黄色。

カラーリング的にはキットのパッケージのように
前後ブラックの方が個人的には好みヽ(*`Д´)ノ

シートは純正シートではないような気がするのですが
資料不足で不明です。

取りあえずこの1台はそのまま作ってみようかなぁ。。。
実車と同じに作る自身全然ないし・・・(;´Д`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。