またまた痛車とブツが届いた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

本日もFateはお預けヽ(`Д´)ノ

今日は先日注文していたブツが届いたのでそちらを( ・ д・)

まずAcu・Stion
FIAT 500 Abarth用エッチングパーツと370Z用のエッチングパーツ
買って来た_001.jpg
これでやっとストックしてあった両キットがいつでも着手できます(`ー´)


続いてMasterClubのボルト
とあるお店に売っていたので購入(・◇・)
普段使用しているアドラーズネストのボルトと違い樹脂製のボルトです。
数も結構入っています。
アドラーと使い分けると便利そうです
買って来た_002.jpg


最近よく使うHOBBY DESINGのエッチングパーツ
買って来た_003.jpg

ケーブルのタイとシートベルト
タイはエンジンやレーシングカーの内装に這う電装コードを束ねるのに使えます。
タイを締めるボルトも入っています。

シートベルトはSparcoモデル。
このメーカーのシートベルトは非常にリアルです(`ー´)
夜明けなZ33Rに使用している物と同じ物です。
色の違う長い物がエッチング製のベルトで、
自然な垂れ下がりを表現出来ますヽ(#`Д´)ノ

これもお店で見つけたミクデカール
珍しいので3枚程購入(・◇・)
買って来た_004.jpg

最後は前述したアドラーズネストのリベットとボルトです。
これは結構使いすぐ無くなってしまうからついでに購入(`ー´)
買って来た_005.jpg

さて私は痛車専門モデラーではないですが
またまた痛車ヽ(*`Д´)ノ

おなじみマブラブガヤルドです。
デカール貼ってみました(・◇・)
ml_gy_001.jpg
ml_gy_002.jpg
ml_gy_003.jpg
ml_gy_004.jpg

実車のように貼ろうとするとFate同様無理があります。
サイドのデカールの高さが足りないのでもう一枚使用して
後日ダメな部分を修正しようと思います( ・ д・)

ちなみにボディはフィニッシャーズのAPブルーを吹いた後
クリアーブルーを吹いて少し深みを出しています(`ー´)

本日はここまで!\(`O´) /




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。