届いた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

何かと忙しく模型が全然作れないです・・・( ・ д・)

そんな中注文しておいたブツが土曜、日曜で届きました(`ー´)

まずはパーツ関係。
買って来た_006.jpg

最初のはフジミさんのGTウィング&マフラーセット。
これバケットシートやらも入って使えます。
一箱に2セットずつ入っているので嬉しいヽ(#`Д´)ノ


買って来た_007.jpg

買って来た_008.jpg

買って来た_009.jpg

こちらは以前にも紹介したHOBBY DESIGN製のレーシングハーネス(・◇・)
Sparco、Sabelt、Schrothです。

買って来た_013.jpg

買って来た_014.jpg

買って来た_015.jpg

続いてタミヤさんのR34Zチューン用エッチングパーツ
それと34GT-Rのニスモパーツセットにイングス Zパワーウィングセット。
これもディスクやら他の足回りに使えて便利(`ー´)


お次はデカールヽ(`Д´)ノ
痛い車にする為用ですが、現状何に使うかはまったく未決定。
取りあえずストックしておきます(`ー´)

買って来た_010.jpg

買って来た_011.jpg

買って来た_012.jpg

自分でもよく知らないのでデカールの説明は割愛。。。( ・ д・)


続いては工具類ヽ(*`Д´)ノ
BMCのタガネ0.3ミリとピンバイスのドリル歯。
0.3ミリと0.4ミリは折れた時の予備です。
予備があると万が一折れてもその日の作業が進みます(・◇・)

買って来た_016.jpg

さて最後
模型とはまったく関係ないけどデジカメ。
安かったので衝動買い(`ー´)
この手のデジカメを持っていなかったので買ってみました( ・ д・)

買って来た_017.jpg

年内は最後に大量に届く予定。
私にとっての目ダメも届くので楽しみです(・◇・)

さて明日は『はぴねす』の日!ヽ(`Д´)ノ
果たして掲載出来るのか?( ・ д・)

それでは!\(`O´) /



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。