なぜか・・・!ヽ(`Д´)ノ [プチ進捗状況]

なぜか。。。

S15_b_001.jpg
S15を作ってたり( ・ д・)

なぜか。。。

k-on_hino_015.jpg
けいおん!痛トラ作ってたり( ・ д・)

なぜか。。。

e240_b_001.jpg
ベンツ作ってたり( ・ д・)

なぜか。。。

R33_GT-R_b_003.jpg
R33 GT-Rのリアシートを切ってしまったり(゚Д゚)

一体私はどこに行こうとしているんだろう・・・( ・ д・)

じゃ!\(`O´) /

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

銀

どこでしょう?

おいらはいつもの様に筑波山行ってきます。
しかーし!
今日はちょっと・・・ふふふ〜(*´▽`*)
by (2010-01-24 04:08) 

キャラハン

↑ 早いんですね~
って、私もプラモ作らず早起きして朝焼け撮ってきました。。。。。

お手付きを出したら、それだけで一カ月分くらいの記事が書けそうです。。。。(;^_^A
っつーか、フジミのベンツは少し手強そうですね。。

花粉の時期に突入すると、模型に集中できないんですよね。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-01-24 09:15) 

ガレやま!

■銀さま

なるほど(`ー´)
銀さまのブログを見て『ふふふ~』の意味がわかりました(`・ω・´)
私は体力的にもう無理です。。。
スキーならまだ行けるかと・・・一応山育ちなので( ・ д・)


■キャラハンさま

最近はなるべくお手付きしないようにしてはいるのですが・・・
一応かなり我慢してますヽ(*`Д´)ノ
そしてフジミのベンツは手ごわいです(;´Д`)
まずタイヤの位置が問題かと・・・

by ガレやま! (2010-01-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。