ムルシエラゴ到着!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

本日も色々と作っておりましたが
掲載出来るようなものがないので
先週初めに届いたムルシエラゴを掲載ヽ(`Д´)ノ
買って来た_025.jpg

前々から欲しくてどうせならエッチングパーツ入りをと
探していたのですが模型店やオークションでは見つからず
エッチング無しのキットとAcu・Stionのエッチングを
それぞれ買おうと思いましたが結構高くつくので断念・・・( ・ д・)
通販を探していたところJoshinで取り寄せ可だったので2台程注文しました(`ー´)

キット自体の紹介はしませんが付属しているエッチングパーツと
エンブレム等、インレットシールはこんな感じですヽ(#`Д´)ノ
買って来た_026.jpg
付属のエッチングの割には結構凝った構成
それとインレットは完成したときに見栄えがいいですよね(・◇・)
(いつ完成するか不明ですが・・・)

とりあえずひとつ仮組してみました(`ー´)
買って来た_027.jpg
ちょっと車高が高いですね。。。(・ω・`)

それとリアの車軸が前方に行き過ぎかと・・・
同じくリアのフェンダーアーチの形状が若干変です( ・ д・)
このボディ修正に関しては本家サイトで相互リンクして頂いている
ファクトリー地下室』さまで現在ムルシのロードスターを作製中です。
現在ボディワークまで終了していますが、すごく綺麗なボディに仕上がっていますよ(・◇・)

さてこのフジミのムルシ。良く出来ていると思うのですが
フロントバンパーが全体的に若干短いです(#`皿´)
買って来た_028.jpg
バンパー上部は少々短く垂れすぎ。
リップ部分ももう少し張り出しています( ・ д・)
しかしナンバーが付く部分とその上部の張り出しは
ちょうどいいので、バンパー上部を延長するとその張り出しも出過ぎる結果に・・・
ナンバー部分にもプラ版を張って修正する必要がありそうですヽ(*`Д´)ノ
う~ん。。。面倒だなぁ(;´Д`)

まだ色々と作っている物もあるのでムルシはいずれまた(`ー´)

さて話変わって天体戦士サンレッド!\(`O´) /
最新作『FIGHT.44』が公開中です!
2月6日23:45分頃まで無料で見られます(`・ω・´)
ウサコッツかわいいです(・◇・)
※音量に注意してネ


それではまた!\(`O´) /



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。